29歳でヤリチンになった人のブログ

20年間ヤリチンに憧れていました

ヤリチンは女子受けが良い!

自分は昔からヤリチンになりたいんですが、背も低いし、顔もブサだし、

ペニスサイズも、勃起しても長さが9センチしかないので悩んでいました。

 

女子受けする趣味もないし、何かきっかけがあるたびに、

自分の性格に嫌気がさして自分を責めてしまいます・・

 

仲のいい友人(先輩)に相談したところ、あそこが大きくなれば、

性格も男らしくなって女に対して自信が出るよとのこと。

 

その人は手術したらしく、

ちょっと見せてもらったら跡がグロかったです。

 

でも確かにその人は自信がついて、モテるようになっていたので、

自分で包茎と短小を治す方法をさがしていました。

 

そんな時、知り合いに泌尿器に詳しい医師の先生がいることを思い出し、

相談したところ、非常に良い情報を教えてもらいました。

 

せっかくなので、その情報をブログにアップしたいと思います。

 

まず、その医師の先生が言ったのは、

 

「自宅療法でも、やり方によってはペニスを大きくして、

女性に対して自信をつけることは全然、可能」

 

ということでした。

 

というのも、患者さんでも、ペニスが大きくなると、自分に自信がついて、

考え方もポジティブになる人がほとんどなのだそうです。

 

そして、ペニスの構造はほとんど血管でできているので、

血管一つ一つが太くなれば、ペニスも大きくなるとのこと。

  

そもそも、ペニスは骨格ではないため、サイズは生活習慣や、

栄養などで多少は変えることができるということでした。

 

ただ、海外のサプリは、大げさな売り宣伝の誇大広告が多く、

副作用があったり、効果が期待できないので、やめた方がいいとのこと。

 

この生薬は海外のものと比べて、生タイプのため吸収率が高く、

血流を増やしてペニスを増大させるとのことで、自分も実際に購入してみました。

https://varitain.com/

 

 

実際、短期集中で、一度大きくなったら元に戻らないため、

飲むのをやめればいいだけなので、確かにコスパは良いです!

 

これは教えてもらった手順ですが、サプリを飲んだ後、寝る前に、

親指と人差し指で輪っかをつくり、逆手でペニスの根本を持って握ります。

 

それから亀頭に血液を送り込むのを意識しながら、

乳しぼりの要領で力を入れてカリのところまで輪っかを下げていきます。

 

すると、亀頭が赤くなって充血してくるので、

この状態を10秒程度維持して、またやるのを繰り返します。

 

これを一日何回か、毎日続けると、ペニスの血管が太くなり、

亀頭も一回り大きくなったのを実感できます。

 

自分は包茎でしたが、亀頭が大きくなるとカリの段差ができて、

ズルムケになって、目標の18cmまで後数cmのところまで来ました。

 

今は、「ボテッ」とした感じで、弛緩時には、あ~大きくなったなと思いますし、

お風呂に入って洗い場で椅子に座った時とかにも実感するようになりました。

(ズボンをはいているとわかりませんが)

 

太さも一周りずんぐりとした感じで、

温泉でもゆうゆうとぶらぶらさせて歩いてます。

 

今では、ありのままの自分で価値を感じるようになり、自信をもって、

女性に対しても強気にいけるようになりました。

 

考え方もポジティブになり、女の子とも簡単にヤれるようになったので、

他の男からヤリチンと呼ばれるようになってます....笑

 

他の友だちにも勧めていますが、みな人が変わったように堂々となるので、

女の子は顔で男を見てはないんだなーと思います。

 

弱々しいイケメンよりも、自信を持っていたり、

雰囲気が強気だと最強にモテます。

 

自分の性格そのものが変わるので、これは遠回りのようで意外と近道というか、

ヤリチンになれる盲点ではないかなと、個人的には思っています(^^)

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【以下は個人的メモ】

 

誠実で優しく尽くす非モテ男性が、なぜ女性から搾取され ... 2019/9/5 -誠実で優しく尽くす非モテ男性が、なぜ女性から搾取され、代わりに適当で嘘つきのヤリチンのモテ男性に ... モテるクズ男は女性から下記のような心理的な投資を受けるのが上手く、優しく誠実な非モテ男性は与え過ぎる。 pan-pan.co/detail/99420 -キャッシュ 紳士とヤリチン、女にモテるのはどっち?徹底考察してみた 2019/6/1 -女性は紳士な男性が好きと口では言うけど、実際はヤリチンのほうが女性との接点が多かったりします。真面目な ... のです。その結果ヤリチンは女性から相談を受けたり、女性との食事の約束を簡単に取り付けたりします。 eveeve.jp/eveeve_girls/articles/1267 -キャッシュ ヤリチンがモテるのはなぜ?ヤリチンに"都合のいい女"にされ ... 2019/11/21 -ヤリチンは嫌…ってずっと思ってきたけど、好きになるのはチャラくて遊んでいそうな男性ばかり。結局私は、まじめな男性よりもヤリチンの方が好きなのかも…なんて思っていませんか?実のところ、女性は遊んでいる男性 ... 未指定:受け www.excite.co.jp > 主要 > コラム > 女性コラム -キャッシュ 今夜は”この子”で決まりだ ヤリチン男の「丸秘LINEテク」4つ ... 2018/5/29 -ヤリチン男は、女子ウケを狙うために絵文字を使いまくります。 とにかく女子の反応が命なので、絵文字を使うことで女子の気を引く作戦。 絵文字が多いと、 女子からし ... men-joy.jp > MENJOY > オトナ > セックス -キャッシュ ヤリチンに聞いた!「すぐエッチできそう」に見える女の特徴 ... 2017/6/24 -あえて男ウケを狙っている場合も…… ーーオシャレをはじめたばかりに見える女性……。これはいかがでしょう、箱崎さん? 箱崎「オシャレをはじめたばかりに見える ... news.line.me/articles/oa-rp79741/c1e9321f7f7f -キャッシュ 血液型別「ヤリチン男」が送るLINE【AB型は女子ウケする ... 血液型別「ヤリチン男」が送るLINE【AB型は女子ウケするスタンプを使い分ける】. 2017年9月22日 19:00 Nosh. 女子にとってヤリチン男は“天敵”のようなもの。 そんな男になんて、私は絶対に引っかからない! と思っている人がほとんど ... oma-chin.com > ホーム > ヤリチンになる方法 > ヤリチンマインド -キャッシュ ヤリチンになる・モテる男の考え方【女性に共感しろ】 | おま ... 2019/4/29 -今回は女性が喜ぶポインツについて語ってゆく。とても大事な事だからよく読めよ。これを読めばお前は女ウケが必ず良くなる。 さあ、今日もモテにいくぞ ... twitter.com/i/moments/1086086445352112129 -キャッシュ 凄いと思ったヤリチンまとめ - Twitter と思ったヤリチン達の特徴をまとめたよ!誤字はご ... 押しは強いけど腰が低いオラオラ系も良いけど、万人受けはこっちやと思う。 ... なぜなら『お金使ってまでこの男に会いたくないな』と思ってる女の子とも会えることが多いから。 girl.sugoren.com/report/1576727650128/6 -キャッシュ ヤリチン男性に騙されやすい女性の特徴とは? - オトメスゴレン 2020/1/5 -ヤリチン男性は、女性ウケのいい服装で武装し、清潔感をまとい、女性に近づいてきます。一見すると「素敵な男性」で、しかもトークが上手となれば、惚れっぽい女性はすぐに騙されてしまうでしょう ... www.chil-chil.net/goodsList/fashion_seme[]/EC2/ -キャッシュ ヤリチン攻め BL作品 | BL情報サイト ちるちる 男同士の恋愛を扱った商業BL漫画、小説、ドラマCD、ゲーム、同人誌の作品レビューやニュースを毎日更新!ボーイズラブ風味のアニメ、映画、ドラマなど男性や少年の恋愛関係に特化した完全無料の女性向けBL情報サイトです。 Yahoo!知恵袋 ヤリチン 女子受けに関するQ&A(37件) Q.高校に入学してすでにクラスの女子3人とエッチしたけど俺はヤリチンの部類ですか? 俺はブサなので入学当初は誰からも嫌われる対象でしたが、勉強の成績はトップクラスで、部活のサッカーでも1年生ながらレ... A.うんにゃ。クラスの女子全員とヤってからだ。 解決済み-回答:1件-2015/9/4 Q.高校に入学してすでにクラスの女子3人とエッチしたけど俺はヤリチンの部類ですか? 俺はブサなので入学当初は誰からも嫌われる対象でしたが、勉強の成績はトップクラスで、部活のサッカーでも1年生ながらレ... A.入学ということは約半年くらいで3人ですよね。 ヤリチンかはわかりませんが学生時代は男女共にやりたい盛りですからキッカケがあればできるのでないでしょうか。 ですがその後のことも考えないといけませ 解決済み-回答:1件-2015/9/4 Q.高校に入学してすでにクラスの女子3人とエッチしたけど俺はヤリチンの部類ですか? 俺はブサなので入学当初は誰からも嫌われる対象でしたが、勉強の成績はトップクラスで、部活のサッカーでも1年生ながらレ... A.まだ、少ない方だと思いますよ。 8人やったとか聞いたことがありますが、その方も「全然少ない」と言いってましたね。 他人が、やりすぎだと思えばやりすぎで、少ないと思えばセーフなのでは?正確な人数は... 解決済み-回答:1件-2015/9/4